1. 企業情報サイト
  2. 2013年お知らせ
  3. 「恋人の聖地 淡路サービスエリアを舞台とした絵本」プレゼント

2013年お知らせ

2013年12月02日

本州四国連絡高速道路株式会社

観光・お客様サービス室

「恋人の聖地 淡路サービスエリアを舞台とした絵本」プレゼント

JB本四高速では、平成22年に淡路サービスエリアに設置した恋人の聖地/淡路サービスエリアのシンボルとなる「ハートライトゲート」の設置3周年を記念して、設置時にもご協力いただいた神戸芸術工科大学にお願いし、淡路サービスエリアを舞台とした絵本を制作しました。

今回は、恋人の聖地/淡路サービスエリアが皆様の思い出の地として、代々語り継がれていくよう願いが込められたこの絵本を、ご希望の方100名様にプレゼントさせていただきます。

(応募方法等)

応募方法
インターネットでのご応募のみとさせていただきます。
郵便番号、住所、氏名、メールアドレスの他、コメント欄に「淡路サービスエリアの思い出」又は「本四道路を利用した旅行の思い出」等をご記入の上ご応募ください。

応募は終了致しました。今年もたくさんのご応募ありがとうございました。

※応募された方の個人情報につきましては、プレゼント発送以外の目的に使用することはありません。

応募締め切り
平成25年12月15日(日)24時受付分まで有効
当選通知
12月中旬絵本の発送をもってかえさせていただきます。
プレゼント数
100名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)
サイズ
縦13.4cm×横13.9cm  全24ページ

(WEB掲載)

この絵本の内容は、こちらでもご覧いただけます。

(淡路サービスエリア情報)

この絵本の舞台となった淡路サービスエリア 上り線では、11月22日より平成26年2月14日(予定)まで期間限定で、シンボルモニュメント「ハートライトゲート」周辺に、イルミネーションを増設して素敵な夜の演出をお手伝いします。皆さんの想いがとどきますよう願いを込めて。

お問い合わせ先

本州四国連絡高速道路(株)
観光・お客様サービス室 TEL 078-291-1077