1. 企業情報サイト
  2. 2014年お知らせ
  3. 瀬戸中央自動車道 与島パーキングエリア夜間閉鎖(工事終了)のお知らせ

2014年お知らせ

2014年03月04日

本州四国連絡高速道路株式会社

瀬戸中央自動車道

与島パーキングエリア夜間閉鎖のお知らせ(工事終了)

お客様へご不便をおかけしておりました伸縮装置補修に伴う与島パーキングエリア夜間閉鎖につきましては、無事終了いたしましたので、お知らせいたします。

ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

下記工事が終了しました。

2014年02月26日

本州四国連絡高速道路株式会社

瀬戸中央自動車道

与島パーキングエリア夜間閉鎖(順延等)のお知らせ

平素は本州四国連絡高速道路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日予定しておりました与島パーキングエリアの夜間閉鎖について天候不良が予想されるため順延及び現地状況により夜間閉鎖期間について変更いたします。

1. 閉鎖日時

(当初)
平成26年2月26日(水曜日) 22時から翌朝6時まで

(順延)
平成26年2月27日(木曜日)22時から翌朝6時まで
平成26年3月 3日(月曜日)・4日(火曜日) 両日とも22時から翌朝6時まで

※この時間帯は、与島パーキングエリアのご利用は出来ません。
なお、工事進捗状況により早期開放することもございます。

下記工事が順延しました。

2014年01月29日

本州四国連絡高速道路株式会社

瀬戸中央自動車道

与島パーキングエリア夜間閉鎖のお知らせ

平素より本州四国連絡高速道路をご利用いただき、誠にありがとうございます。

瀬戸中央自動車道において、伸縮装置補修のため、次の日程で与島パーキングエリアを夜間閉鎖しますので、お知らせします。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

1. 閉鎖日時

平成26年 2月25日(火曜日)・26日(水曜日) 両日とも22時から翌朝6時まで

※この時間帯は、与島パーキングエリアのご利用は出来ません。

なお、各日とも天候不良時は、翌日以降の同時刻に順延しますので、当社ホームページでご確認下さい。

閉鎖区域図

2. 工事の概要

瀬戸中央自動車道 与島パーキングエリアへのランプ部の伸縮装置補修を実施します。

工事個所のイメージ

位置図

位置図

3. 代替となる周辺休憩施設

売店、トイレ等については、最寄りの休憩施設をご利用いただきますようお願いします。

  • ① 岡山方面【瀬戸中央自動車道】
    鴻ノ池サービスエリア(約11km)
    粒江パーキングエリア(約19km)
  • ② 高松方面【高松自動車道】
    府中湖パーキングエリア(約20km)
    津田の松原サービスエリア(約55km)
  • ③ 川之江、松山方面【高松自動車道】
    高瀬パーキングエリア(約31km)
    豊浜サービスエリア(約49km)

※注:(  )は与島パーキングエリアとの距離

周辺休憩施設位置図

周辺休憩施設位置図