2011 年 11 月 4 日 のアーカイブ

本四道路SA・PAお客様感謝セール(10/29~11/13)の初日10/29に本四道路淡路SA下り、鴻ノ池SA上り/下り、与島PAで開催されたお客様感謝デーに参加しましてきたよ!

お客様感謝デーの天気はすっごい良かったので、10月終わりというのに汗をかいてしまいました。

淡路SAでは、淡路市の「あわ神」くんと徳島県の「すだち君」といっしょにSAにこられたお客様と写真を撮ったりハグしたりして楽しかったな。
イベント会場では、ちびっこETC体験コーナーや、本場「うず潮連」による阿波踊り実演、ジェルキャンドルを作れる体験コーナー、だるま落としのイベント等があり、すっごい楽しかった。
それと淡路牛バーガー売っている前では、お腹がグーだったよ!

与島PAでは岡山のご当地アイドル「S-Qty」・地元出身音楽ユニット「soulife」・マジシャン「トリット」によるミニステージショーもあって、わたるもステージに乗っちゃった!
香川県警高速隊のご協力で、白バイ・パトカーの展示と交通安全広報隊によるキャンペーンもあったんだ。ポニー乗馬体験やバルーンアートのプレゼント、B級グルメとこちらも盛り沢山!

また、来年もお客様感謝デーを開催したときには、わたるも参加しているので会いに来てね!!