与島PAでクリスマスイベントを行いました

12月23~25日の3日間、与島PAにお立ち寄りになられたお子様、各日先着150名様に「わたるシールとお菓子のセット」をサンタクロースがプレゼントしました。
サンタさんが大勢のお子様達にプレゼントを渡し、よろこんでいただきました。
また、社員によるクリスマスソングのギター演奏も行い、お年寄りからお子様まで、たくさんのお客様に好評でした。
今後もお客様がよろこんでいただけるようなイベントを実施してまいります。


(文・写真提供:JBハイウェイサービス)

岩黒小・中学生の作品掲示について

皆様、瀬戸大橋に路線バスが運行されていることをご存知ですか?

瀬戸大橋の架かる岩黒島にもバス停が設置されており、勿論途中下車も可能です。其の岩黒島バス停連絡通路に小中学生の作品用掲示板を設置しました。早速、児童、生徒さんたちの作品を先生方が掲示し、住民の皆様及びバス利用者の方々にも大変好評です。

JB本四高速は、これからも地域の一員としてコミュニティ活動を支援してまいります。


(瀬戸大橋線 岩黒島バス停連絡通路)

ヒマラヤ杉ライトアップ

冬の恒例行事として坂出駅前を演出してきた光輝里(ひかり)フェスティバルは、まちづくりの一環として市民・企業・行政が一体となって取り組み、好評をいただいております。

しかしながら、現在の電力事情や先般の東日本大震災の発生を鑑みまして、今年度につきましては内容を変更し、シンボルツリーであるヒマラヤ杉のライトアップのみを行います。

場所
市民広場(JR坂出駅北口すぐ)
点灯期間
平成23年12月1日(木) ~ 31日(土)
点灯時間
17:00~22:00


(本文・写真:坂出市)

瀬戸大橋ライトアップカレンダーは、こちらをご覧ください。

「岩黒クリーンアップ活動(11月)」に参加しました

私たち「JB本四高速」は、地域におけるコミュニティ活動を支援します。

坂出管理センターは、瀬戸大橋の架かる岩黒島の小中学校が実施しているボランティア活動に、地域の一員として、積極的に参加しています。

今月は、瀬戸中央自動車道の岩黒島出入口から海岸付近の道路周辺を地元自治会及び小中学校の皆さんと共に清掃を行いました。これからも、坂出管理センターでは、ボランティア活動等を通じて地域に貢献してまいります。

??