2019 バイクフェスタin与島を開催しました!!

与島PA第二駐車場において2019年10月27日(日)に、「2019バイクフェスタin与島」を開催しました。当日は、
好天にも恵まれて多くのお客様が来場されました。

 

 

2019バイクフェスタin与島では、香川県、岡山県をはじめとして、多数の企業によるバイクの展示があり、
また、様々なイベントも実施されました。

 

 

 

 

バイク試乗会

 

特設ステージでは、地元で活躍されているアーティストのステージLIVEが開催されました。また、特別ゲストと
して、バイク愛好家としても知られるクリステル・チアリさんにお越しいただき、トークショーも開催されました。

 

 

 

クリステル・チアリトークショー

 

また、ステージ前には、ベリーダンススクールAmani Orientaldance Academy(アマーニ、オリエンタルダンス、
アカデミー)によるベリーダンスが開催され、華麗な舞で、観客を魅了していました。

 

 

会場内では、「一本橋タイムチャレンジ」を開催しました。これは、特製の一本橋をいかに時間を掛けて渡れるかを競うタイムトライアルです。優勝は、愛媛県からお越しいただいたお客様でした。

 

 

 

 

さらに、香川県警察交通機動隊によるデモンストレーション走行が開催され、大きなマシンを軽々と乗りこなす交通機動隊員のドライビングテクニックに、会場から大きな拍手が沸き上がりました。

 

 

 

 

イベントの締め括りとして、ミス坂出と倉敷小町によるじゃんけん大会が開催されました。

 

 

当日は、「グッドマナーフラグ」も用意し、書き切れないほど、多くのお客様にコメントをいただきました。このグッドマナーフラグは、しばらく与島PA内の休憩施設に展示していました。当社では、今後も様々なイベントを開催しますので、引き続き本四高速(株)への応援をよろしくお願いします。

 

グッドマナーフラグ前には、長蛇の列!

 

 

 

与島PA内休憩施設でのグッドマナーフラグ展示