• HOME
  • しまなみ海道とは
  • 観光情報
  • イベント情報
  • ブログ
HOME > ブログ

来島海峡サービスエリア夏のおすすめメニュー

 

   来島海峡サービスエリアで夏季限定メニューが発売されているという情報をもらい、みなさんにご紹介するためにしまなみ海道ブログスタッフで実食に行ってきました。

   夏といえばカレー!!2014年の「しまのわカフェ」で好評だった鯛カツカレーが、バージョンアップして登場しました。外カリッ中フワッの鯛は、レモンを搾ってそのままでもおいしいですが、カレーとほのかな酸味のトマトとを一緒に食べると、いっそうカレーの旨みが深まりますよ!サラダ付きが嬉しいですね\(^o^)/

 
image1

 

   そして、夏季限定のレモンとバジルの塩ラーメン!温かいラーメンに生ハムやフレッシュな野菜がトッピングされ、絶妙な食感が楽しめます。スープもさっぱりしていて、バジルにはアンチエイジング効果の高いβカロチンが多く含まれています。特に女性の方は要チェックですよ!レモンを搾って食べるのがおすすめです(^.^)

 

image2

~どちらも来島SAいちおしのメニューです!ぜひ、ご賞味くださいませ~

 

 フードコートからは来島海峡の景色を見ながら食事もできます。天気のいい日は最高の眺めです  \(^o^)/

 
DSC_0109 (2)

コメントは受け付けていません。