• HOME
  • しまなみ海道とは
  • 観光情報
  • イベント情報
  • ブログ
HOME > ブログ

「えひめ国体」大三島で自転車ロード・レース大会が開催されました。

10月5日(木)に「えひめ国体」自転車競技のロード・レース競技が大三島しまなみ特設ロード・レース・コース(大三島周回道路)で開催されました。

 

当日の天候が心配されましたがさわやかな秋晴れの中、各県代表選手により熱い戦いが繰り広げられました。

 

 

 

 

ビジョンカーの大画面によるリアルタイム中継

 

成年男子優勝者 ガッツポーズも美しい!!

 

少年男子優勝者 混戦を制し、元気いっぱいにゴール!!

 

JB本四高速も昨年のリハーサル大会(http://www.jb-honshi.co.jp/shimanami/blog/?p=4228)に続きPRブースを大会会場に出展しました。選手たちの熱戦に見とれながらも、全国からのお客様にしっかりとしまなみ海道のPRをしてきました。

 

 

「えひめ国体」に続き「えひめ大会」(第17回全国障害者スポーツ大会)が10月28日~10月30日開催されますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。

 

国体に関する詳しい情報は、愛顔つなぐえひめ国体今治市実行委員会HP(http://imabari-kokutai.jp/)でご確認ください。

 

コメントは受け付けていません。