• HOME
  • しまなみ海道とは
  • 観光情報
  • イベント情報
  • ブログ
HOME > ブログ

第15回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ

今年も海の道「瀬戸内しまなみ海道」を舞台とし、10月2日(金)~10月4日(日)までの3日間、心と体の健康づくりと豊かな自然や歴史、文化、人情のふれあいをめざし、全12コースを歩くウォーキング大会がやってまいりました。
今治市では、中央会場を今治城吹揚公園とし、参加者の皆様の出発式が行われました。

瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ出発式

瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ出発式

今治管理センターからも出発式に当社のキャラクター「わたる」が出席し、参加者の皆様をお見送りいたしました。

出発式に挑む「わたる」

愛媛県のみきゃん、バリィさん、しまなみ観光大使としまなみ海道スリーデーマーチ出発式に挑む「わたる」

今年は3日とも気持ちの良い秋の晴天に恵まれウォーキング日和となりました。

しまなみ海道スリーデーマーチ来島海峡大橋

しまなみ海道スリーデーマーチ来島海峡大橋

JB本四高速今治管理センターでは、来島海峡大橋の袂にある糸山公園内に毎年恒例となっている接待所を設けました。

しまなみ海道スリーデーマーチ糸山公園

しまなみ海道スリーデーマーチ糸山公園

接待所では中学生ボランティア【今治西中学校・北郷中学校】の皆様とともに参加者のお疲れを癒やすべく、新鮮な大三島の極早生みかんと飴や飲料水の接待を行いました。

しまなみ海道スリーデーマーチ糸山接待所

しまなみ海道スリーデーマーチ糸山接待所

ワンコといっしょに歩いてきたよ

ワンコといっしょに歩いてきたよ

中学生ボランティア【今治西中学校】の皆様

中学生ボランティア【今治西中学校】の皆様 みかんがおいしくなるように心を込めて磨いています

中学生ボランティア【北郷中学校】の皆様

中学生ボランティア【北郷中学校】の皆様 最終日尾道から歩いてきた人々をみんなで応援

コメントは受け付けていません。