- ドライバーズサイト
- 安全にご利用いただくために
- 安全のためのお願い
- ETCレーンを安全に通行いただくためのお願い
- ETCレーン出口通行時に、いつもと違った?と感じた時の対応方法
ETCレーン出口通行時に、
いつもと違った?と感じた時の対応方法
例えば・・・
- 車載器からエラー音がした
- バーが開かなかった
- 路側表示器に料金が表示されなかった
(右図参照)
↓
もしかすると通行料金が未精算となっているかも知れません。
通行料金未精算のままにされると、お客様の不利益となるおそれがあります。
- いつもと違った?と感じたら安全な場所に停車し、料金所または当社管理センターにお申し出ください。
- その場で申し出ることが困難な場合には、下記お客さま窓口にご連絡ください。
★お電話の前に次の情報をご確認ください
- 利用された車両のナンバー、車種、形状(ワゴン・セダン・トラックなど)、色
- ETCカード番号と有効期限
- 利用された入口・出口の料金所名と通過日時
本州四国連絡高速道路株式会社 お客さま窓口
078-291-1033(受付時間 9:00~17:30)
- お電話のおかけ間違いには十分ご注意ください。
- 運転中の携帯電話・PHSのご使用は危険ですのでおやめください。
- 当社ではプライバシーポリシーに基づき、お客様の個人情報を適正に管理しております。
- 当社及び当社関係者から、折り返しお客様に電話連絡をさせていただく場合のために、ナンバーディスプレイを採用しております。
- お客様からいただいたお問い合わせの内容を正確にうけたまわるため、お電話を録音させていただいております。